require_once '/app/inc_www/iface/jwd_iface__default_html_head.inc'; ?>
require_once '/app/inc_www/iface/jwd_iface__common_header.inc'; require_once '/app/inc_www/iface/jwd_iface_nav-menu_left.inc';; ?>

よくある質問

 

掲載開始後 掲載後について

4-1. キーワードの登録後に対象の URL を変更できますか?
キーワードの登録後でも、キーワードに関連付けている URL を変更することができます。変更の際は 再審査が必要となりますので、各販売代理店からお申込みいただいた方は 各販売代理店にご確認いただき、 JWordのサイトからお申込みいただいた方は「お客様専用ページ」等からお申し付けください。

4-2. 社名変更をした場合に会社名として登録済みのキーワードを変更できますか?
社名の変更を確認できる公的な証明書があれば、登録済みのキーワード (社名) は変更することができます。
その際には、再審査と変更手数料が必要です。なお、変更後の新しい社名と同じ文字列が、既に契約済みの キーワードとして登録されている場合は、その文字列を登録することができません。 ※詳細は、ご契約いただいた販売代理店にご確認ください。

4-3. キーワードは後から追加できますか?
キーワードは後から追加することが出来ます。
[追加方法]
・各販売代理店からお申込みいただいた方は代理店へお問合せください。
・JWordサイトからお申込みいただいたお客様は「お客様専用ページ」からお問合せください。

4-4. JWordを利用してもっと多くの集客を得るコツはありますか?
名刺や看板にキーワードを載せる事で、キーワードをお客様に知らせるという方法をオススメします。URLを告知するよりも、お客様が簡単に貴社サイトにたどりつけるようになります。また、口頭で貴社サイトを知らせる際にも効果的です。

掲載開始後 更新について

4-5. 更新とは何ですか?
契約期間をご利用いただき、引き続きご利用いただく為に必要な手続きの事です。更新していただくお客様には、ご利用いただいていたキーワードを優先的に再度ご購入いただける権利があります。

4-6. 更新はどのように申請すればいいのですか?
各販売代理店からお申込みいただいたお客様に関しては、更新のお知らせは代理店からご連絡させて いただきます。 JWordのサイトからお申込みいただいたお客様に関しては、ご登録いただいた メールアドレスに 更新のお知らせメールを送らせていただきますので、ご希望の方 は「お客様専用ページ」から更新手続きを行ってください。

4-7. 更新に必要な書類はありますか?
各販売代理店からお申込みいただきましたお客様は、各販売代理店にご確認ください。JWordサイトから お申込みいただいたお客様に関しては必要な書類は特にありません。

4-8. 更新にかかる費用はいくらですか?
継続利用していただく際には、原則としてご登録時と同額の費用が必要です。
※ただし、商品や料金の見直し等がある場合は登録料金が変更される場合もあります。

掲載開始後 解約について

4-9. 登録が完了したJWordの解約、返金は出来ますか?
基本的に返金等は承っておりません。状況等によりご相談に応じますので、各販売代理店から お申込みいただいたお客様は代理店へお問合せください。
JWordサイトからお申込みいただいた お客様は「お客様専用ページ」からお問合せください。

JWordキーワード登録に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問合せください。

require_once '/app/inc_www/iface/jwd_iface__common_footer.inc'; ?>